全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!


【期間限定】口座開設で10,000円キャッシュバック!


2014年03月11日

FX 初心者 スキャルピング

為替で薄利多売を行う、スキャルピング。
なかなか、初心者にはおすすめされていないことが多いようです。

が、どんな手法にも存在価値があると私は思っています。


スキャルピングを行う上で重要なのが、
取引を行う時間帯です。

値動きが激しい相場のほうが大きな利益が出そうですが、
予想を外した時大損するので、初心者のうちはやめておきましょう。

初心者の時は、値動きの穏やかな時間帯がおすすめです。

となると東京市場なんかがいいんじゃないかなと私は思っています。

8:00〜17:00です。


あと大切なのはスプレッド。

スキャルピングでは頻繁に取引をしますから、
その分手数料がかかります。

だから、スプレッドは低いほうがいい。

DMMなんかおすすめです(・∀・) b


ちょっとだけ注意です。
スキャルピングは短い時間でたくさんの取引を繰り返します。
ということは、その分使ってる口座の業者さんのシステムに負担がかかるということです。

負担が掛かり過ぎるとシステムはダウンします。
だから、できるだけ強いシステムを持っている業者さんを探しましょう。

あと、スキャルピングを行う時は完全にPCに集中します。
チャートはすぐ変化しちゃいますから、他のことをしている暇はありません。
ということは...忙しい人には向いていないということですw
これは、スキャルピングというか、短期売買すべてに当てはまることだと思いますが。

初心者がスキャルピングをするのを危険だと言われている理由は
そういった面にあると思います。
知っておかないといけないことが多いんだけど、
初心者だから知らない。知らないからミスする。ミスして大損。

大切なのは始める前にしっかり勉強することです(・∀・) b


【関連する記事】
posted by えふふぁん at 19:38| 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。